ばかげてるん

ちょっとイラっとしたことを書いています

毛が濃いって言いうのは遺伝するからね~

毛が濃いとか髪の毛が薄いとか遺伝するものですからねー

それはしょうがないよ^^;

遺伝することをとやかく言ったってしょうがないからさ、あとは自分で何とかしないとね。そういうこと。

関連サイト:http://xn--n8jp851vr1jb9tqlf.com/

 

でも自分の子供の毛が濃いっていうのは親としては何とかしてあげないと可哀そうですよね。子供の方が。

子供なんてムダ毛の処理なんてどうしたらいいのかわからないはずだし、間違ったやり方で脱毛とかすると跡が残ったり悲惨な目にあいますからね。

黒ずみとかあの時代のものが若いころにも残っている時があります。

 

ちゃんとしたムダ毛処理を親が教えて下ないとさ。